まもなくお彼岸・セイゴ釣り(月夜)

前回、沢山釣れたヤリイカは、イカうどん(刺身)・鍋ぶち込み・オーブンバターホイル焼きに進化し

美味しく頂きました。

一部のイカは、高級日本酒に化けたり、大根やネギなどの野菜に化けた物も居ました。

出来る事ならば、福沢さんが欲しい所です。・・・・・・始まり×2。

ヤリイカ イカうどん

前回沢山のイカを釣った頭の弱い私は、イカウイルスに感染し、イカ中毒になり、

来る日も来る日もイカ釣りの事を考え、片道2時間の道のりを毎日イカ釣りに通うところですが・・・・

イカ釣り人の多さを体感した私にも、少しだけの学習能力が備わり

強風・雨・週末には釣りに出かけない事を誓いましたが、つい行ってしまいました。

有明海セイゴ釣り!!

風はさほどないが、海苔船が収穫の為に横切るのが気になります。

モヤモヤとアタリがあるのですがのりません。

青虫をかじる程度のチーバスが4~5匹釣れ40センチ強のセイゴが4匹釣れました。

2017-3-10.jpg
まだまだ夜は寒いので、防寒が必要です。
関連記事
ポチッとして頂ければ記事更新が早くなる仕掛けです。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 応援してくださ~~い
人気ブログランキングへ                                                                 
Home |  Category:セイゴ釣り |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
Home   Top
 
プロフィール

うなぎ先輩

Author:うなぎ先輩
FC2ブログへようこそ!

最新記事
ブログ村
リンク
フリーエリア

タカミヤ(TAKAMIYA) 筑後竿立て B レッド

新品価格
¥470から
(2014/7/17 15:59時点)

プロマリン(PRO MARINE) PG ミニコンパクトサビキ釣り セット 165 257822

新品価格
¥1,680から

PRO TRUST (プロトラスト) トラベルパック セット 165 ロッド & リール セット

新品価格
¥2,200から

レザー ボディバッグ ショルダーバッグ プレーン (ブラック) [ウェア&シューズ]

新品価格
¥2,625から

最新コメント
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
何度も数える~カウンタ~♪♪♪
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード