反射板・リフレクターを付けなければ青切符

知り合いが・・・・・私が

バイクに乗ってて、白バイにつかまりました。とても×2、安全運転だったのに!!・・・・・・始まり×2。



天気の良い日曜日、バイクに乗ってツーリングに出かけました。

前方の左道わきに一台の白いバイクを発見!!

安全速度を保ち、安全車間距離を保っていたんですが、白いバイクは始動しました。

バックミラーを見ると、白いバイクは迫ってきます。

真後ろに付きました。・・・・・・・早くぶち抜いてくれないかな~~~と思っていると

赤いランプが点灯、左路側にバイクを止める事になりました。

止められた理由は、反射板・リフレクターが外れていて(外していて

整備不良と言う事で・・・・・・減点1・反則金6000円

※反射板・リフレクターとは、ナンバープレートの下付近に付いていて、ライトなどに反射して光るプラッチックの事


デイトナ(DAYTONA) スリムリフレクターキット ブラック 63252

新品価格
¥1,498から
(2015/11/3 07:56時点)




※付いていないバイクは購入をおすすめします。
関連記事
ポチッとして頂ければ記事更新が早くなる仕掛けです。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 応援してくださ~~い
人気ブログランキングへ                                                                 
Home |  Category:バイク |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
Home   Top
 
プロフィール

うなぎ先輩

Author:うなぎ先輩
FC2ブログへようこそ!

最新記事
ブログ村
リンク
フリーエリア

タカミヤ(TAKAMIYA) 筑後竿立て B レッド

新品価格
¥470から
(2014/7/17 15:59時点)

プロマリン(PRO MARINE) PG ミニコンパクトサビキ釣り セット 165 257822

新品価格
¥1,680から

PRO TRUST (プロトラスト) トラベルパック セット 165 ロッド & リール セット

新品価格
¥2,200から

レザー ボディバッグ ショルダーバッグ プレーン (ブラック) [ウェア&シューズ]

新品価格
¥2,625から

最新コメント
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
何度も数える~カウンタ~♪♪♪
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード