釣具屋でダイワの帽子を頂きました。

日頃の行いの良い私は、釣具屋で抽選に当たり

ダイワの帽子を頂きました。

2013-10-13-1.jpg


PM7時現地到着、前回不発だったエギングでしたが、今回も不発。

仕方がないので、保険の遠投サビキにて鯵ねらい。
2013-10-13.jpg
お刺身サイズが数匹釣れ、美味しく頂きました。
関連記事
ポチッとして頂ければ記事更新が早くなる仕掛けです。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 応援してくださ~~い
人気ブログランキングへ                                                                 
Home |  Category:鯵釣り |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    

美味そうなアジですね。(^^)
浜名湖でもサビキで釣れるそうですが、いまだ挑戦したことがありません。
ただ・・・浜名湖の魚はナマで頂くのはちょっと勇気が必要です。
アジや根魚、ハゼは大丈夫だと思いますが、真冬に釣ってもキビレ、セイゴは絶対にヤバイです。
生き証人がここにいます・・・(笑)

i-6浜名湖うなぎ さんへ

いつもコメントありがとうございます。<m(__)m>
先日、エビの佃煮に当たりまして、蕁麻疹がでました。
私も当たりやすい方ですが、症状は軽い方なので
またチャレンジしてしまいます。
きつい目に合えば、2度と食べないと思います。
浜名湖うなぎさんもきつい目に合われたのでしょう!!


i-6カギコメントのMさんへ

応援ありがとうございます。
謹んでレポいたします。が、最近風が強い日が多いので
釣りやすい釣り場にいけませんi-241

Home   Top
 
プロフィール

うなぎ先輩

Author:うなぎ先輩
FC2ブログへようこそ!

最新記事
ブログ村
リンク
フリーエリア

タカミヤ(TAKAMIYA) 筑後竿立て B レッド

新品価格
¥470から
(2014/7/17 15:59時点)

プロマリン(PRO MARINE) PG ミニコンパクトサビキ釣り セット 165 257822

新品価格
¥1,680から

PRO TRUST (プロトラスト) トラベルパック セット 165 ロッド & リール セット

新品価格
¥2,200から

レザー ボディバッグ ショルダーバッグ プレーン (ブラック) [ウェア&シューズ]

新品価格
¥2,625から

最新コメント
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
何度も数える~カウンタ~♪♪♪
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード