秋の夜長の過ごし方(読書・釣り)

2013年も残すところあと3か月と言う訳で・・・10月に入りました。

過ごしやすい季節です。いかがお過ごしですか?

私は、昨年購入した釣りキチ三平の海釣り編と川釣り編を読破いたしました。

釣りきち三平

その他、釣りでは呼子の南方向波止場にて、ちびミズイカ・コウイカをポツリ×2

釣り上げる事が出来ました。包丁と醤油・わさびなど持参しその場で食べると

とても美味しいようです。
2013-9-29-1.jpg
関連記事
ポチッとして頂ければ記事更新が早くなる仕掛けです。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 応援してくださ~~い
人気ブログランキングへ                                                                 
Home |  Category:私生活 |  コメントアイコン Comment3  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    

おー、永遠のナイス釣りマニュアル。
おいらも高校生の頃に全部読みました。

『釣りキチ三平』懐かしいですねぇ。
三ケ月湖の野鯉、カルデラの青鮒、左膳イワナ、О池の滝太郎・・・でしたっけ?記憶が曖昧です。(^^;
あとは・・・魚紳さんにユリっぺ、魚紳さんと結婚したのは野鯉で登場した女性・・・う~ん思い出せません。

最近はウナギ釣れません。
次回ポイントを変えて釣れないようなら、今シーズンは終了にします。(笑)

i-6☆にょろり さんへ

この頃の釣りより、今の釣りはかなり進化していますね!!
でも、釣りブームの発端と考えられます。


i-6浜名湖うなぎ さんへ

お詳しいですね!!
魚紳さんは、たばこ吸殻をあき缶に集め
土の中に埋葬する…紳士的な方だそうです。
三平家では、ポイントは多くの方にお披露目する「掟」
だそうです。

こちらでも、うなぎ釣れませんi-241

Home   Top
 
プロフィール

うなぎ先輩

Author:うなぎ先輩
FC2ブログへようこそ!

最新記事
ブログ村
リンク
フリーエリア

タカミヤ(TAKAMIYA) 筑後竿立て B レッド

新品価格
¥470から
(2014/7/17 15:59時点)

プロマリン(PRO MARINE) PG ミニコンパクトサビキ釣り セット 165 257822

新品価格
¥1,680から

PRO TRUST (プロトラスト) トラベルパック セット 165 ロッド & リール セット

新品価格
¥2,200から

レザー ボディバッグ ショルダーバッグ プレーン (ブラック) [ウェア&シューズ]

新品価格
¥2,625から

最新コメント
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
何度も数える~カウンタ~♪♪♪
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード