うなぎ釣り・・・釣れない。

土用の丑の日を過ぎ、私のブログなんて・・・・巷では必要にならなくなりました。

ま~いわゆる~~~あれですね!!・・・・・・断捨離。・・・・・始まり×2





今年の梅雨は、空梅雨でした。・・・・・・・・うなぎが釣れない。

田植え時期に、良いポイントを見つけて、通いましたが・・・・・・うなぎが釣れない。

昨年、よく釣れた場所にも足を運びましたが・・・・・・うなぎが釣れない。

ご近所の方にも、釣れているか?たづねていますが・・・・・うなぎが釣れない。

5月頃に、毎日釣りされていた方も、最近見かけなくなりました。・・・きっとうなぎが釣れてない。

最近、散策した場所でも一人で10本ぐらい竿を出してありました。・・・きっとうなぎが釣れてない。

2日前、まとまった雨が降ったので釣りに行ったが・・・・・うなぎが釣れない。

置き針・掛け針仕掛けもやってみたが・・・・・うなぎが釣れない。

餌をゴカイ・青虫・ミミズ・モエビ・手長エビ、いろいろ使ったが・・・・うなぎが釣れない。

雨が関係するのか?絶滅したのか?私が下手なのか?・・・・・・うなぎが釣れない。


うなぎが釣りたい。

関連記事
ポチッとして頂ければ記事更新が早くなる仕掛けです。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 応援してくださ~~い
人気ブログランキングへ                                                                 
Home |  Category:うなぎ釣り |  コメントアイコン Comment3  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    

ご心配なく、こちらもサッパリ釣れません。(笑)
いつもいらっしゃる対岸の方々も、一人減り二人減り、そして・・・誰もいなくなりました。(爆)
たまにアタってくれたと思えば20cmクラスのハゼ・・・
昨シーズンもこの時期は釣れませんでしたが、8月の盆休み以降は良型が釣れだしましたので、それまではハゼを釣ります。(笑)

i-6浜名湖うなぎ さんへ

貴重なデータありがとうございます。
昨夜河口にて、強烈なエイのようなアタリが3回。
1回は素針でしたが、55と小うなぎでした。
始まったかもしれませんi-179

i-6浜名湖うなぎ さんへ

追記http://izusoku.ldblog.jp/
そちらの少し北側のようです。

Home   Top
 
プロフィール

うなぎ先輩

Author:うなぎ先輩
FC2ブログへようこそ!

最新記事
ブログ村
リンク
フリーエリア

タカミヤ(TAKAMIYA) 筑後竿立て B レッド

新品価格
¥470から
(2014/7/17 15:59時点)

プロマリン(PRO MARINE) PG ミニコンパクトサビキ釣り セット 165 257822

新品価格
¥1,680から

PRO TRUST (プロトラスト) トラベルパック セット 165 ロッド & リール セット

新品価格
¥2,200から

レザー ボディバッグ ショルダーバッグ プレーン (ブラック) [ウェア&シューズ]

新品価格
¥2,625から

最新コメント
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
何度も数える~カウンタ~♪♪♪
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード