
ポチッとして頂ければ記事更新が早くなる仕掛けです。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 応援してくださ~~い
人気ブログランキングへ                                                                 
Home |  Category:スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

こんなの 食べたら・私壊れちゃう・・・(汗)

昨夜、確実に雨が降ると言う事で、生活必需品ではないが、「すっぽん」食べる事にしました。

「すっぽん」を料理したいが、首チョンするのに人手が足りないので、

イマリンを誘いました・・・こころ良くを頂き、2人じゃさびしいので

最近「すっぽん」に夢中になりつつある、N君も同席する事になりました。

PM8時、まずは「うなぎ」の解体です。・・・「すっぽん」じゃないの???
うなぎ捌き6-27
(以前撮った写真ですが、実際には中うなぎ、3匹でした)

「うなぎ」の解体も無事に終わり、参加者も揃った事で、あらかじめ七輪に炭を起こして

あったので、アミに「ホルモン」をのせ、乾杯です。・・・「うなぎ」じゃないの???

七輪焼き
(これも以前撮った写真で、今回は雨の為、室内で行いました。・・・倉庫です

炭火だと、テンションも上がり、「ホルモン」の次に「うなぎポン酢」「うなぎのかば焼き」

を頂きました。ビールも底をつき(1人2本まで)焼酎に移る頃、酔ってないが・勢いで

例の
すっぽん9-20
こいつを解体する事にしました。

イマリンが、甲羅を押え、私が口にタオルをくわえさせ・引っぱり出して、イマリンが

首根っこ押えて、私が包丁で首チョン・・・大量の血が吹き出てくる、もちろん

すっぽんの血のお酒で、兄弟仁義・杯を交わし・・・それを、ふところに・・・入れない×2。

 次に、おとなしくなった所で、体重検査したところ、1,8Kでした。2Kの壁はデカイです。

あーでもない・こーでもないと言いつつ解体に成功、今回も昆布お風呂に入れてあげました。

小さい「すっぽん」の時は、汁は透明だったが、今回は濁ってます

1時間後、「すっぽん」を美味しく頂きました。食べ終わって、よ~~く考えて見ると

スタミナホルモン・スタミナうなぎ・強壮すっぽんを同時に食べてしまった。・・・(汗)


次の朝、なんだかテンションで、仕事を初めてそんなに

暑く無いのに、汗ばむし、HOT×2を感じられるのは、気のせいでしょうか?


追記・バタバタしてたので、写真は撮っておりません、使いまわしですみません


パワーコントロール・・・最強(汗)










関連記事
ポチッとして頂ければ記事更新が早くなる仕掛けです。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 応援してくださ~~い
人気ブログランキングへ                                                                 
Home |  Category:すっぽん |  コメントアイコン Comment6  |  Trackback0
Home   Top
 
プロフィール

うなぎ先輩

Author:うなぎ先輩
FC2ブログへようこそ!

最新記事
ブログ村
リンク
フリーエリア

タカミヤ(TAKAMIYA) 筑後竿立て B レッド

新品価格
¥470から
(2014/7/17 15:59時点)

プロマリン(PRO MARINE) PG ミニコンパクトサビキ釣り セット 165 257822

新品価格
¥1,680から

PRO TRUST (プロトラスト) トラベルパック セット 165 ロッド & リール セット

新品価格
¥2,200から

レザー ボディバッグ ショルダーバッグ プレーン (ブラック) [ウェア&シューズ]

新品価格
¥2,625から

最新コメント
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
何度も数える~カウンタ~♪♪♪
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
