
ポチッとして頂ければ記事更新が早くなる仕掛けです。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 応援してくださ~~い
人気ブログランキングへ                                                                 
Home |  Category:スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

気分良い・お酒の飲み方(カラオケ編)

下記歌詞を御存じの方!そう、「うる星やつら」主題歌です

30代~40代の女性に見つめられながら、歌ってもらうとすっごく・・・アホになります。

試しに、嫁さん・彼女に歌わせてみてください。お尻の穴がかゆくなりますよ


注意!この世代じゃない女性に歌わせると、「わかんな~い」などと、言われしらけます

間違っても、男性が歌わない事!気持ち悪いです

これから、忘年会・新年会・クリスマスなどお試しあれ!!


あんまりソワソワしないで あなたはいつでもきょろきょろ
よそ見をするのはやめてよ 私が誰よりいちばん
好きよ...好きよ...好きよ...

星達が輝く夜更け 夢見るの あなたの全て
愛しても あなたは知らんぷりで
今ごろは 誰かに夢中

  ああ 男の人って いくつも愛を持っているのね
  ああ あちこちにバラまいて 私を悩ませるわ

あんまりソワソワしないで あなたはいつでもキョロキョロ
よそ見をするのはやめてよ 私が誰よりいちばん

  ああ 男の人って 何人好きな人がほしいの
  ああ 私だけ愛してよ いつでもひとりだけを

あんまりソワソワしないで あなたはいつでもキョロキョロ
よそ見をするのはやめてよ 私が誰よりいちばん
私がいつでもいちばん
あなたの全てが
好きよ...好きよ...好きよ...
いちばん好きよ!


無断で歌詞を搭載して良いのだろうか?私には利益が生じなくて、権利者に利益が出そうな

ので良いだろう!もともとこれも転記です。くわしい方、教えたください。
関連記事
ポチッとして頂ければ記事更新が早くなる仕掛けです。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 応援してくださ~~い
人気ブログランキングへ                                                                 
Home |  Category:私生活 |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0
Home   Top
 
プロフィール

うなぎ先輩

Author:うなぎ先輩
FC2ブログへようこそ!

最新記事
ブログ村
リンク
フリーエリア

タカミヤ(TAKAMIYA) 筑後竿立て B レッド

新品価格
¥470から
(2014/7/17 15:59時点)

プロマリン(PRO MARINE) PG ミニコンパクトサビキ釣り セット 165 257822

新品価格
¥1,680から

PRO TRUST (プロトラスト) トラベルパック セット 165 ロッド & リール セット

新品価格
¥2,200から

レザー ボディバッグ ショルダーバッグ プレーン (ブラック) [ウェア&シューズ]

新品価格
¥2,625から

最新コメント
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
何度も数える~カウンタ~♪♪♪
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
